看板掛け替えました
長年使用していた「恵那シルク」の書体の変更に伴い
新たにロゴも追加しました。
しましたと言っても既に数年経っており弊社の封筒や名刺は
既に新しいコーポレートシンボルに変更し使っておりました。
昨年度末に社屋の外装塗装を行い、それに伴って新たなロゴを採用。
外観がおしゃれな?社屋になりました。
壁のロゴは企画当初バックライトも考えておりましたが
よく考えるとここは工業地帯で夜誰も通らない、
昼の視認性が良ければよいかなと【予算的にもずいぶん違う(重要)】
完成に伴いまたHPの方も少しリニューアルを考えております。
またお知らせいたします。
因みに、このロゴマークは愚息が作ったものでして
高校卒業後に作ってもらいました。気に入ってます。
社長


